こんにちは、フーライです!
あっという間に3月になってしまいました…!!💧
そして、いよいよ明日から『うさぎ万博』が開催しますー!🐰✨
壁掛け展示初めてなので上手く作れるかどきどきです( ;^ω^)

今回のうさぎ万博での新作をご紹介します〜!
うさぎ万博ポスカシールセット
フライヤーにも載せていました、まな板うさぎ「うさぎ万博」テーマ絵のポストカード&シールセット☆
シールの方は鳥が風船に向かって…!!

うさぎ万博ステッカー
もう一つはこちらも定番の貼ってはがせるステッカー、まな板うさぎ風船バージョンです。
上のポストカード絵の事後…って感じしますねw

まな板うさぎ顔型リバーシブルコースター
最後にハンドメイド物も作ってみました!
まな板うさぎの顔型リバーシブルコースターです!✨
色々な場面を想定して、両面どちらで使ってもかわいくなるようにしてみました!

ずっとコースター作りたくて、布モノ担当だった母が亡くなってからパタリと止まってしまいましたが、1年半近く経ってようやく作れました(;´∀`)オッソ..
そしていきなり難しい形のを作ってるという…💧
正方形もそのうち作りますねw
今回はうさぎ万博という事でまな板うさぎのみですが、おそらくぬこも作ります(´ー`)

それではうさぎ万博の詳細です!
==「うさぎ万博」=========================
3/3(日)〜3/30(土) 原宿デザインフェスタギャラリーEAST館
1F入り口 アートピースE-6 営業時間 11:00〜20:00
===================================

EAST館入り口を入って左手奥になります。
搬入・追加搬入以外は基本在廊していませんので、お会計は入り口奥の(トイレ右側)スタッフ事務所で購入していただく形になります〜。
開催期間も長いので、ご都合良い時にふらりと原宿に遊びに来てみてくださいね☆(´∇`)

それではまた後日、設営写真とか更新します〜!

 

JUGEMテーマ:作品発表!!

コメント
コメントする