こんにちは、フーライです。
先日、突然思いつき、まな板うさぎの新作ぽち袋を作ってみました!
新作ぽち袋
全く共通しない柄の2種類ですが、どちらか片方には選べなかったのでセットにしちゃいます(笑)
右の金色&花柄はお礼用、左のパターン柄は何にでも使える用としました。
左の袋の裏側には、パターンと違うアクセントもあるので、確認してみてくださいね☆(´∇`)

そしてこの新作ぽち袋ですが、さっそく委託先のhakomittsu.さんに追加納品しました!
時期的に旧作もあってもいいなと思い、旧作も追加納品しています。
この週末には店頭に並ぶのでわと思われます〜!

ここで、現在紙モノ委託中のhakomittsu.さんに納品している作品リストをご紹介します!
委託リスト新作クラフトステッカー新作ポストカード
こう並べると結構な種類を送ってました…(^o^;)
古めの作品など、現品限りなものもありますので、今のうちにぜひお求めくださいね☆
 

そして、昨日発表されました、来年のデザフェス!
デザフェス51当選
今回も「ふわふわアパート&石榴屋」で無事当選しました〜!ヽ(´▽`)ノ
次回は4月11日・12日開催だそうです!
いつもより1ヶ月早いのですが、両日参加しますので来年もよろしくお願いします!(*'-'*)

 

JUGEMテーマ:作品発表!!

コメント
コメントする