こんばんわ、フーライです!
本日より横浜中華街ギャラリー「AAA Gallery」にて猫テーマの企画展「夏の暑さを吹っ飛ばせ!夏のにゃんこ展」が始まりました〜!✨
にゃんこ展
設営後の写真になります☆
絵を展示される方が多いギャラリーでしたので、グッズばかりだけど大丈夫かな…と若干ハラハラしつつ(^o^;)
今回はギャラリー用にプチイラストをキャンバス印刷にして用意してみました!
キャンバスイラスト
左から「ねことスイカ」「シュワッときたぬこ」というタイトルです(。-∀-。)
「ねことスイカ」は一見コピペした風に見えて一つ一つ描いています。右下にだけ変化をつけました。
「シュワッときたぬこ」は…ネタな絵ですいません…w
涼しい感じを描きたいなと思い、クールにはじけた状態を想像したらこうなりました(。-∀-。)
「キタ――(0∀0)――!!」って入れるべきか悩みましたね。

こちらのキャンバス、ニス加工オプションも付けていますので、お手入れも楽になります☆
キャンバスやグッズ販売はギャラリーのスタッフが対応してくれますので、お気軽にお声がけください。

『夏の暑さを吹っ飛ばせ!夏のにゃんこ展』
2020年7月18日(土)〜7月31日(金)
横浜中華街ギャラリー「AAA Gallery」2F
開廊時間14:00〜19:00/月曜・火曜休廊日
(元町・中華街駅の3番出口からだとすぐです!)

最近自粛が再び強まってしまっていますが、体調が良い時にでも気分転換で見に来てくださると嬉しいです。
あとフーライのおすすめは、中華街のマーライコー!!(蒸しパンのようなもの)
ぜひ買ってみてください(*´ェ`*)

 

JUGEMテーマ:作品発表!!

コメント
コメントする