こんばんわ、フーライです。
先日のコミティア120お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!(´∇`)

当日の設営はこんな感じでした☆
COMITIA120レポ
設営道具も日々入れ替わって試行錯誤しております(。-∀-。)
ステッカーをコルクボードに立てかけたら見やすくて良かったので、しばらくこの感じでいってみようかなと♪
フーライ母の作品のベビー服もお披露目してきました♪
1歳前後くらいのお子様用なので、対象の幅が狭いのが難点ですが(^_^;)
実はこんなのもあるよ〜!くらいな感じでいこうと思います(^ω^)
 

そしてもう1つお知らせがあります☆
先日の5月8日から、うさぎデザイン雑貨店Larien様のオンラインショップにて、まな板うさぎの作品各種を委託して頂いてます♪(´∇`)

専用ページはこちらになります☆
「ふわふわアパートの作品」-うさぎデザイン雑貨店Larien-

この春にネットショップオープンから、大阪にある実店舗までオープンした勢いのあるショップさんです!
(※現在ふわふわアパートは、オンラインショップのみのお取り扱いとなっています。)
オープン企画で、うさぎ作家さん達の名刺を展示するキャンペーンをしているそうで、ふわふわアパートも企画に参加していますので、実店舗では名刺だけお目にかかれるかと思います(。-∀-。)
関西方面にお住まいの方は是非、実店舗の方にも足を運んでみてください☆

ちなみに、Larien様に納品しました「まな板うさぎのぬいぐるみS」ですが、関西という事で飴ちゃんバージョンになっています☆
まな板うさぎぬいぐるみS Larien様納品
まな板うさぎぬいぐるみS Larien様納品
黄色も意識しておりますw
ぜひLarien様の方で、関西バージョンのお迎えをよろしくお願いします♪(。-∀-。)
 

次回はいよいよデザフェスですね!(`・∀・´)+
また次の更新で詳細を告知していきます〜!
グループ展の続きもあるそうなので、お楽しみに☆(´∇`)


 
コメント
コメントする