こんばんわ、フーライです。
先月から、うさぎデザイン雑貨店「Larien」様のネットショップに委託していましたが、
昨日から実店舗の方にも置いていただける事になりました!(≧∀≦)

店舗の売り場に限りがある為、空き待ちをしていて夏頃になると伺っていたのですが、
6月から売り場拡大されたそうでご連絡をいただきました!
こんなに早まるとは思っていなかったので、嬉しいです〜☆(≧∀≦)
Larien様のInstagramで売り場の様子をご紹介していただきました☆

これで「まな板うさぎ」は大阪初進出ですね!ヽ(*・ω・*)ノ
引き続きネットショップでもお求めいただけますので、店舗とネットショップ共によろしくお願いいたします!

うさぎデザイン雑貨店Larien なんば本店(実店舗)
大阪府大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル2階
TEL 06-6630-7677
【営業時間】11:00〜19:00
【定休日】火曜日(祝日の場合は営業)
【アクセス】各線なんば駅・・徒歩5分
写真付きの詳しい道案内ページはこちら!

Larien様オンラインショップ[ふわふわアパート]のページはこちら☆

そして現在委託して頂いているまな板うさぎの額縁コースターですが、
赤い花柄のタイプが現在Larien様のところのみとなっております!
まな板うさぎ額縁コースター
(※現在、フーライ母の体調が良くない為、追加制作は当面無さそうであります(汗))
(私も覚えないと…(・・;))


デザフェスでの新作フェルト作品とかこの先の物など、準備が出来次第、Larien様にも納品していきますので、関西方面の皆様、なんばにお越しの際はぜひ店舗の方にもお立ち寄りくださいませ☆(*´ω`*)

 
コメント
コメントする