こんばんわ、フーライです。
いよいよ迫ってきました、初の名古屋遠征!(・∀・)
クリマ参加情報の詳細をアップしていきます〜☆

6月17,18日 クリエイターズマーケットvol.36 ポートメッセなごや3+2号館
開催時間 11:00〜18:00
配置 2号館 M-558 「ふわふわアパート&石榴屋」で両日参加☆
クリマ36配置
マップはちょっと複雑になってしまいましたが(^_^;)
2号館の奥なので、のんびりお越しくださいw

そして当日は、デザフェスでも開催したグループ展メンバーでの「路地裏秘密集会 シールラリー2nd」も開催します!
今回はたったの2ヶ所!!ヽ(・ω・; )ノ
(出展しているのがウチと朱さんだけなのでw)
2号館 M-558 「ふわふわアパート&石榴屋」と、
3号館 B-128 「朱(あか)」の2ヶ所を回ってシールを集めると、もれなく豪華なプレゼントが貰えます!(´ー`)
ゴールが朱さんの場所ですので、ウチの方からスタートしていただけるとスムーズですよ☆
とてもお得な企画ですので、是非参加して遊んでみてください(´∇`)


そして今回の新作ですが、少しマニアックなものを作りました(。-∀-。)
ぬこ応援団ステッカー
ぬこいろいろ。より、ぬこ応援団ステッカーです!
カラバリが5色あります!
お好きなカラーでお好きなとこに貼って応援しましょう!(`・∀・´)
サイズはちょっと大きめで、ICカードよりも一回り大きく、スマホ画面くらいですかね…?
ツルツルした面にしっかり付くので、タブレットやノーパソの裏とか、コップや水筒やお弁当箱もアリですね!
ちなみに私の推しカラーは赤です!(`・∀・´)(聞いてない)


あとは前回のデザフェスで新作だった缶バッチの絵柄を使ったアートフレームですが、前回はフレームが調達出来なくてガチャの当たりにしていましたが、今回まとまったフレームの数が調達出来たので、ガチャの当たりではなく、単体販売いたします☆
アートフレーム
缶バッチの方は、今回も石榴屋さんとの合同ガチャとなっております。

他にもちまちまと手作りして持ち込みます♪(´∇`)
途中で家には戻って来れないので、忘れ物の無いようにしなくてわ!(;・∀・)

それでは名古屋の皆様、当日はよろしくお願いいたします〜!(´∇`)


 

JUGEMテーマ:作品発表!!

コメント
コメントする