こんばんわ、フーライです!
久々に大阪のLarien様へ追加納品をする事ができましたのでお知らせします!き
まな板うさぎぬいぐるみ3サイズ
久々のまな板ファミリー!き
まな板うさぎのぬいぐるみS,M,Lサイズの3種類を揃えて送りました!
今までLarien様にはSのみ送ってましたが、思い切って3サイズ送りたかったので、頑張りました!!(´ー`)

そしてもう1つが
まな板うさぎもふもふフェイスブローチ
新作、まな板うさぎのもふもふフェイスブローチです!き
この先の寒い季節に向けて、もふもふがいいなぁと思い、ぬいぐるみと同じ素材でお顔だけのブローチを作りました!
鞄や帽子、マフラーにつけても可愛いと思います!(´∇`)

こちらもLarien様に送りましたので、大阪からの販売という事になりますね!
私の方では、10月の「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」からになります〜!
(そして追々通販にもアセアセ

Larien様のInstagramでもご紹介いただいてます♪
いつも撮影ありがとうございます!き

ぜひ店舗の方で直にさわってみてくださいませ☆(´∇`)
小さいお手てあくしゅがオススメです(。-∀-。)

うさぎデザイン雑貨店Larien なんば本店(実店舗)
大阪府大阪市浪速区難波中2-4-7馬場ビル2階
TEL 06-6630-7677
【営業時間】12:00〜19:00
【定休日】月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)
【アクセス】各線なんば駅・・徒歩5分
写真付きの詳しい道案内ページはこちら!
9月から営業時間と定休日が変更していますので、お気をつけてくださいませ〜!

Larien様オンラインショップ[ふわふわアパート]のページはこちら☆


お次は企画展の準備頑張ります!(`・д・´)き
また色々告知いたします〜!

 
コメント
コメントする