こんにちは、フーライです。
明日から高円寺Creamさんで開催される企画展「オバケ展〜ハロウィンだよ!全オバケ集合〜」に参加する為、作品の納品へ行ってきました!き
オバケ展合わせで用意した新作グッズを紹介していきます♪

かぼちゃオバケ展の新作1
『ハロウィン フレークシール』
ハロウィン新作フレークシール
ふわふわアパートの住人たちがオバケになっちゃった!?アセアセ
な感じでそれぞれ描き下ろしてみました(。-∀-。)
6種類の絵柄×2に+α(ランダム1枚)で合計13枚のフレークシールになっています♪

かぼちゃオバケ展の新作2
『ハロウィン ポストカード』
ハロウィン新作ポストカード
オバケになったふわふわアパートの住人達のポストカードです☆
住人たちの想いもこめられています(。-∀-。)

ふわふわアパートの住人たちが揃った作品は凄く久しぶりなので、賑やかで楽しかったです♪(´∇`)
たまにはこういう感じもいいですね〜!

かぼちゃオバケ展の新作3
『まな板うさぎ もふもふフェイスブローチ(ハロウィンver)』
まな板うさぎもふもふフェイスブローチ(ハロウィンver)
先月からの新作、もふもふフェイスブローチをハロウィン風に飾ってみました♪(´∇`)
かぼちゃのお面は透明の糸で簡単に止めてあるだけですので、糸を切れば通常タイプにもなります!き

以上の3種類が今回の新作です〜!き

ふわふわアパートオバケ展
こんな感じで持ち込みました!

高円寺Cream様店内の様子
納品時のCreamさんの様子です!
仮でBOXに入ってたりしてましたが、この後に主催者さまの手で様変わりしていました!き 素敵に展示してくださってありがとうございます!!き

最後にオバケ展のDMはこちらになります♪
オバケ展DM表
オバケ展DM裏
[期間]2017年10月18日(水)〜10月30日(月)
[営業時間]12:00〜20:00 火曜定休
[場所]高円寺Cream 高円寺駅南口から徒歩5分

楽しいナイスガイ店長さんと、可愛いオバケ空間が出来上がっていますので、是非遊びにいらしてくださいませ☆(´∇`)

 
コメント
コメントする