管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
今回は、ふわふわアパートのWeb通販オープンのお知らせです☆
第一弾として、minne(ミンネ)さんで通販を始めてみました!
ふわふわアパートの専用ページはこちら→ふわふわアパートGALLERY
簡単にですが、登録商品のご紹介をします☆

ぬこいろいろ。ポストカード2枚組 300円
minne登録作品01

まな板うさぎ ポストカード2枚組 300円
minne登録作品02

ポストカードは、minneさんのシステムの都合上、2枚組にしています。
(イベント会場等では、1枚売りです。)

くるみボタンと2重レースのヘアゴム 330円
minne登録作品03

ピンク花柄とレースのヘアゴム 330円
minne登録作品04

ピンク花柄とレースのヘアゴム 330円 (※上とはレースの種類が違います)
minne登録作品05

水色チェック柄とレースのヘアゴム 330円
minne登録作品06

以上になります。
現在はフーライ母のハンドメイド作品が多めですが、キャラクターのコースターも在庫が出来次第登録予定です。

今回、写真も全て撮り直し、ハンドメイド作品はCOMITIAのお品書きでは紹介しきれなかったので、いい機会になりました♪

今後minneさんでは、ハンドメイド作品をメインに販売していこうと思っています。
あとキャラクターのステッカーですが、minneさんのシステムの都合上、登録が出来なかったので、別の通販サイトへの登録を検討しています。
色々分散してしまって申し訳ありませんが、準備が整い次第告知しますので、よろしくお願いします。

 
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
先日のコミティア108、お疲れ様でした。
そしてお越しくださった皆様、本当にありがとうございます!
新規立ち上げサークルの初参加イベントという事で至らぬ点もあったかと思いますが、
色々な方に声をかけて頂きまして、ご感想やご意見なんかも頂けて凄く嬉しかったです!
頂いたご意見は今後の参考にさせて頂きます♪

コミティア108レポ
こちらの写真は、当日のふわふわアパートのブースの模様です。
前日の夜になって展示パネルなんかも自作してみました。
今こうして見てみると、やっぱり寂しい感じがしますね…(^^;)
展示パネルは今後少しずつ増やして賑やかにしたいなと考えています♪

当日は、ツイッター上で仲良くなった手作り作家さん達にもお会い出来たし、
買い物も出来てとても充実出来ました〜♪
次回のCOMITIA109も参加予定ですので、その時はまた告知させて頂きます。

今後のCOMITIAまでの予定では、オンラインショップの開設を目指しています!
まず、紙物の通販用にBOOTHを使ってみるつもりです。
そして、ハンドメイド作品の通販用にminne(ミンネ)を検討しています。
また準備が整い次第、管理人室でご連絡します。

後はアパートの住人達ももっと動かしていきたいと思います♪
 
JUGEMテーマ:作品発表!!

管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
先日、住人達の動きを少しお伝えしましたが、
その他の作品等がまとまりましたので、
管理人室から告知させて頂きます。

5/5(月・祝)COMITIA108 東京ビッグサイト東4・5・6ホール
こちらのイベントに初参加します!
配置は東5ホールの、Q52b「ふわふわアパート」です。
コミティア108サークルカット
サークルカットはこんな感じです☆
「ふわふわアパート」としても初の出店です。

そして、当日のお品書きが出来ました。
コミティア108お品書き
ハンドメイド作品を少量ですがご用意しました☆
実はこのハンドメイド作品は、洋裁のプロであるフーライの母と一緒に作っています!
ひとつひとつ相談しながら決めていきました。
これからもこういった感じの手作り作品を一緒に作っていきたいので、
第一歩として今日までに形になってくれて良かったです(^^;)

COMITIAも出店も初めてだらけで、至らぬ点もあるかと思いますが、
明日はどうぞよろしくお願い致します!
 
JUGEMテーマ:作品発表!!
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
102号室の「まな板うさぎ」に動きがあったようです。

「まな板うさぎ」のポストカードが出来ました!
まな板うさぎ_ポストカード
まな板うさぎの妄想を表現してみました。
やはり切る物はにんじんか…と言うトコでしょうか。

そして、ステッカーもご用意しました!
貼ってはがせるステッカー
写真はまな板うさぎと他の住人も一緒ですが、バラで1枚ずつ販売します。

全体の詳細は管理人室の方で更新します☆

JUGEMテーマ:illustration
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
101号室の「ぬこいろいろ。」に動きがあったようです。

「ぬこいろいろ。」のポストカードが出来ました!
ぬこいろいろ。_ポストカード
ぬこ達が穴からソワソワ見ていたり、身体を出していたりと、動きをつけてみました。
(なんだかサバトラ白と三毛は気が合ってそうですね。)

そして、ステッカーもご用意しました!
貼ってはがせるステッカー
写真は8匹のぬこ達と他の住人も一緒ですが、バラで1枚ずつ販売します。
お好きなぬこ達を選んでください♪

全体の詳細は管理人室の方で更新します☆

JUGEMテーマ:illustration
1