管理人アイコン01こんばんわ、フーライネコです。
今回はアパートの住人ネタではないのですが、
フーライの近況をアップします。

実は先日、お友達のハンドメイド作家さんのお誕生日でした。
フーライのお誕生日の時に、羊毛フェルト人形を頂きまして、凄く嬉しかったので、
自分も何か作って贈りたいなと思い、試行錯誤で作ってみました!

お祝い人形
夜夜さん(作家名)フェルトマスコットストラップ!
あんど、
お祝いイラスト
フーライから夜夜さんへお祝い中なイメージのイラスト!

この2点を贈らせていただきました(^ω^)
夜夜さんのキャラクターが可愛くて描いてみたかったのです♪
勢いでフェルト人形まで作ってしまいました♪

実はフーライは、羊毛ではなく、普通のフェルトを使った人形を長年ちまちま作ってました。
母ほどの洋裁技術は無いものの、ぬいぐるみが好きで、小物作りが好きなので、
このアパートでもマスコット人形作りを目標にしています!
また8月のCOMITIA合わせでグッズの計画も立てていますので、
サンプルなど出来ましたらここやツイッターでお知らせします♪

 
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
今回は、102号室のまな板うさぎがミニマンガになりました!
さっそくご覧くださいませ。


まな板うさぎミニマンガ001

まな板うさぎの事、少しは知ってもらえましたでしょうか。
横の姿は衝撃的すぎましたかね…(^^;)

ミニマンガはまた出来次第アップしていきますので、
よろしくお願いします〜!

 
1