管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
今回は、オンラインショップ情報の更新です。
minne(ミンネ)さんで新作商品の通販開始と、
新しくBOOTHさんでのショップオープンのお知らせです。

まずはミンネさん。
ふわふわアパートの商品一覧はこちらから→ふわふわアパートGALLERY

先月の新作、メモ用紙の通販を開始しました。

ぬこいろいろ。クラフトメモ用紙セット(ポストカード付)350円
ぬこいろいろ。_クラフトメモ用紙1

まな板うさぎ クラフトメモ用紙セット(ポストカード付)350円
まな板うさぎ_クラフトメモ用紙1

ミンネさんの設定の関係で、ポストカードもセットになっています(´ω`;)
まとめ買いしたい方にオススメです☆
(※手作りのため在庫は少ないですが、出来しだい追加していきますのでご安心を(^^;))

そして、新しくオープンしました、BOOTHショップ。
ふわふわアパートの商品一覧(ホーム)はこちらから→ふわふわアパート(BOOTH)

販売商品は、ハンドメイドアクセサリー以外の紙物中心です。
ポストカードとメモ用紙はそれぞれ単品で購入できます。
そしてここでしか買えないのが、ステッカーです。

貼ってはがせるステッカー各150円
貼ってはがせるステッカー

単価の関係でミンネさんでは扱えないので、BOOTHでの取扱いにしました。
キャラクターごとにカートに入れられるのが便利だなぁと思います(^^)
遠方の方はゼヒお好きなショップをご利用下さい☆

こういった場をどんどん増やして、目に留めて頂く機会を増やしたいと思います☆
(レンタルボックスとかもやってみたいなぁと♪)

出店の方は、11月のCOMITIAを予定していますので、また作品が出来ましたら発表します♪
 
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
昨日のコミティア109、お疲れ様でした!
そしてお越しくださった皆様、ありがとうございました。
出店2回目のブースはこんな感じでした↓(ブレブレですが…)
コミティア109レポ
棚とか網とか使って立体的になりました(´ω`)
引っ掛けるの便利でいいですね〜!

まだ表に2回出ただけの新参者サークルなのですが、
前回から連続で来て頂いたり、購入してくれた際に感想や要望とか言ってくださるのがとてもうれしくて、本当にありがたいです!
今回新しく用意したメモ用紙も、前回の参加の時に「メモ帳とかあったら嬉しいです」と言ってくれた方がいて、私がステーショナリー作りたかったのもありますが、
この一声がキッカケにもなってたりします(^ω^)

そんなメモ用紙ですが、前日夜までに作ろうと思って印刷した量が全部作れず、
出来てる分だけにして諦めようとしたのですが、会場で出来そうな部分だけ残して、結局会場で残りを作っていました(-∀-;)
そしたら、まな板うさぎの方が完売出来まして、ぬこも残り1点だけでしたので、諦めないで良かったと…!!(Φ∀Φ;)
あと刺繍コースターも1枚だけしか無かったので、しれっと置いてたら売れてしまったので、やはりハンドメイド物はちゃんと作ろうと思いましたw


そして今回のコミティアは「動物」ジャンルで参加してみたのですが(前回は「グッズ」でした)、グッズ島とかなり離れてしまって、動物とグッズは近いイメージだったので、ちょっと寂しかったですね(^^;)
でも両隣さんがかわゆい動物キャラクターのサークルさんで、
お話も出来て嬉しかったし、統一感ある感じはしました!(Φ∀Φ)
ウチはグッズメインなので、「動物」「グッズ」ジャンルで果てしなく悩んでるのですが、
両方参加してみても解決しないので、またフラフラするかもしれません…(-∀-;)あーどうしよw

次回はCOMITIA110に申込します♪
次こそ人形系を…!!+(`・ω・´)
ハンドメイド系を頑張ろうと思います!!

 
JUGEMテーマ:作品発表!!
1