管理人アイコン01こんばんわ、フーライネコです。
先日のコミティア110、お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
出店3回目のブースはこんな感じでした〜↓
コミティア110レポ1
まな板うさぎのぬいぐるみが加わって、賑やかになってきました〜♪(´ω`*)
この先商品が増えたらレイアウトの難易度がどんどん上がっていきそうで、
今から打ち震えております…(-∀-;)

コミティア110レポ2
そして今回は、チラシを用意してみたので、ボードと一緒に展示してました(Φ∀Φ)
ペーパーラリーというCOMITIA110の30周年企画で、
出店サークルのペーパーを30g分集めると粗品が貰える…というものをやっていたので、
便乗して作ったのですが、実際集めてる人はいたのかな…?(^^;)
とりあえずお買い上げ頂いた方にはしっかり配布してました(´ω`*)
夜中に突貫で作ったものなので内容もちょっと薄いのですが(^^;)、
Web用画像も用意しましたので、よろしければ以下のサムネイルリンクからご覧ください♪
回覧版1号
そして今回の新作だった、まな板うさぎのぬいぐるみ(S・M)ですが、
有り難い事に用意した分全てお嫁に貰われていきました!(´ω`*)アリガトウゴザイマス!!
可愛がってくれてると嬉しいですね♪(^ω^)
Lサイズを気にしてた方もいたようですが、生地の調達が出来ましたらLも販売対象にするつもりですので、
気長にお待ちいただけたらと…(-∀-;)
引き続きS・Mも作りますので、また用意が出来ましたらお知らせします♪

コミティア110レポ3
有り難い事にお菓子をたくさん頂いたので、今回主役だったまな板うさぎに与えてみました☆
試作品の子達なので、色々粗が気になるところです…(^^;)


ふわふわアパート、年内の出店は今回で終了となりました。
また来年の予定が決まり次第告知させていただきます。(^ω^)

 
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
もう前日ですが、軽く告知させていただきます(´ω`)
明日のコミティア110に出店いたします。

COMITIA出店情報
2014.11.23(日/祝) COMITIA110 東京ビッグサイト東4.5.6ホール
配置:ひ82b 「ふわふわアパート」(今回は石榴屋さんと隣接参加です♪)

今回の新作はこちら!
まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真4
まな板うさぎのぬいぐるみです!+
明日はこんな感じで箱に入ってると思います(^ω^)
ぬいぐるみのサイズ展開はS・M・Lとありますが、Lは展示用となりますので、ご了承下さい。

まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真3
明日はこちらのS・Mのみ販売となります〜。
ふこふこに仕上がっていますので、ぜひお手にとって見てくださいませ(^ω^)

そして明日のコミティアは30周年記念という事で、
出店サークルと一般参加者が参加出来る「ペーパーラリー30G」という企画がありまして、
ペーパーを30g集めると記念品が貰えるそうで…(^ω^)
楽しそうなので、ペーパーを作っていこうかと思っています!(←これから作る)(^^;)
机の上にも展示予定ですので、企画参加の方も、そうでない方も見て貰えたらなと思います♪
ペーパーご希望の方には配布します〜♪

それでは明日はよろしくお願いします〜☆(Φ∀Φ)

 
管理人アイコン01大変ご無沙汰しております…フーライネコです(ΦωΦ;)
中々更新出来ずにいましたが、
少しずつ進めていましたまな板うさぎの新作が出来ましたので、
紹介してみようかと思います☆

今回作ったのは、
まな板うさぎぬいぐるみです!ヽ(´∀`)ノ
まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真1
サイズ展開は、S・M・Lとありまして、
Lは約39cm x 20cmのまな板くらいのサイズです!
Mは約19cm x 10cmの安定サイズ。
Sは約11cm x 6cmの携帯出来るサイズです。
ふこふこのボア素材で手縫いで作っています(^ω^)

まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真2
何故かリンゴをご所望のまな板うさぎ(M)…。

今回アップしました写真は試作品なので、
準備が出来ましたらまた撮影したものをアップします〜。

そして、ギリギリ告知で申し訳ないのですが、来週はCOMITIAに出店しますので、
そこでこのまな板うさぎのぬいぐるみを初売りしようかと思っています〜。
ただ、今回の販売はSとMに限定します。すみません。(´ω`;)

COMITIA出店情報
2014.11.23(日/祝) COMITIA110 東京ビッグサイト東4.5.6ホール
配置:ひ82b 「ふわふわアパート」(今回は石榴屋さんと隣接参加です♪)
よろしくお願いします〜(^ω^)

 
JUGEMテーマ:作品発表!!
1