管理人アイコン02こんばんわ、フーライネコです。
クリスマスアイコンも今回が最終日ですね。(あっという間すぎました…)
皆様はクリスマスいかがお過ごしですか?
ふわふわアパートでもクリスマスパーティがあったみたいですよ。(ΦωΦ)+

ふわふわアパート_クリスマス2014
『ふわふわアパート クリスマス2014』
ヒヤヒヤしました…(=ω=;)


せっかくなので、ちょっとらくがきしてみました(Φ∀Φ)
皆様も楽しい夜をお過ごし下さい☆
(テーブル周りには気をつけましょう)

 
JUGEMテーマ:illustration
管理人アイコン02こんにちは、フーライネコです。
今回はアイコンをクリスマス仕様にしてみました♪
フーライも気分はクリスマスモードです(´ω`*)

今回は、まな板うさぎのぬいぐるみのオマケ写真を紹介しようと思います♪

まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真5
まな板うさぎS・Mに、にんじんを与えてみた。

前回の撮影の時にコレがやりたくて撮っておきました♪(´ω`*)
これは本物ですが、フェルトとかで人参作るのもアリかなぁと思ったり。

まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真6
まな板うさぎLにも与えてみました。
ほら、人参だよっ。

まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真7
……。(ΦдΦ;)
機嫌悪そうに見えるのは自分の心が反映されちゃったからでしょうか…(ΦωΦ;)
あ、きっとアレが原因ですね。
このミニアニメーション↓
まな板うさぎ_アニメ02
まな板うさぎgifアニメ「どうやら毒が盛られていたようです。」
これで警戒してるのですね〜…(´ω`;)

(紹介し忘れていたので載せました)(^ω^;)

ぬいぐるみがあると色々遊べていいですね〜♪
今度は撮影用にちゃんとしたの作ろうかと思います(´ω`)

そして、ここでさり気に大事なお知らせが…。
先月のCOMITIAの後に同じ生地を探してユザワヤへ買い出しに行ったのですが、
去年同じ場所でこの生地を買ったのであるとおもいきや、
無かったのです…(0ω0;)
わかってたつもりですが、同じ生地でずっと作っていく事の厳しさを思い知りまして…。
ネットで似たような生地もチェックしてるのですが、本当なら直接見て買いたいですよね。
そんな状態ですので、残りの生地はS・M用に使う事にしまして、
この先もちょいちょい探しますので、途中でゲット出来ればLも作ります。
そして、この生地とは別にサラッサラなのもゲットしておいたので、
サラッサラタイプも検討しようかなと…(´ω`;)
ハサミ入れるのが怖いくらいサラッサラなので勇気いりますよ…(-∀-;)
このもふもふタイプが気に入っている方は、ゲットするなら生地がある今のうちかもしれません…。
不安定な感じで申し訳ないです(-_-;)
また状況が変わりましたらここでご連絡します(ΦωΦ)

 
1