管理人アイコン01こんばんわ、フーライネコです。
先日のコミティア111お疲れ様でした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回の設営はこんな感じでした〜!
コミティア111レポ
アクセサリー用に新しいラックを購入したのです!(300円ショップで…)
ラック自体は満足しているのですが、やっぱりレイアウトが難しいですね〜(´ω`;)

今回新作だったプラバンチャームに実はシュシュも加わりまして、
Twitterではアップしたのですが、ブログまで辿り着かず…。
ちゃんと撮り直したものがこちら↓
プラバンチャーム2種&シュシュ
丸カンでしっかり繋げてより完成度が高くなった気がしました(´ω`*)
こちら、通販も検討中です。
単品やセット割引の上手いやり方を考え中です(´ω`;)

あと、まな板うさぎのぬいぐるみ。
まな板うさぎ_ぬいぐるみ写真8
今回はSサイズのみの販売でした。
なんだかシャキーンとしてますね(´ω`*)
まな板うさぎのぬいぐるみは、春のイベント合わせでSML全タイプの販売を計画中です!
途中から生地の違うタイプも出てくるかと思いますので、お好みのタイプをチェックして頂ければと思います(^ω^)

イベント後は、創作仲間と打ち上げしつつ今後の打ち合わせをみっちりやりました。
直近での次回参加は5月のコミティア112を予定しています。
そして同じ5月の、ヨコハマハンドメイドマルシェにも申込予定です。
コミティア以外のイベントはまだ参加した事がないので、少しずつバリエーションを増やしていきたいと思います(´ω`)
そして秋のデザインフェスタを目標に動き出しております!+(`・ω・´)
とにかく量産出来る様に頑張りますのでよろしくお願いします〜m(_ _)m
 
1