管理人アイコン03こんばんわ、フーライネコです。
今日は十五夜、中秋の名月ですね。
十五夜といえばうさぎ。
うさぎといえば、…まな板です。(何かが違う)

まな板うさぎもお月見を始めたみたいです。
お月見2015
月見酒ですね…。

今年は忘れずに気づいて良かったなと(;´∀`)

JUGEMテーマ:illustration
管理人アイコン03こんばんわ、フーライネコです。
今回は久々に、ぬこ達が動き出したようです。

ミニマンガ2話_1
ミニマンガ2話_2
白ぬこへの夢や希望が崩れた瞬間…|ω・`)

だいぶ時間がかかってしまいましたが、ずっと頭の中にあった入居までのシナリオをやっと形に出来ました…(;´∀`)
4コマでいけるかと思って描いてみたら、10コマ漫画になっていたという…。
ぬこ達の性格なんかも色々決まってきた気がするので、また1匹ずつ自己紹介していこうかなと思っています。(^ω^)
 
管理人アイコン03こんばんわ、フーライネコです。
7月から始まった東急ハンズ横浜店のハンズ・ギャラリーマーケットへの出店が、昨日9月5日で期間終了となり、搬出作業をしてきました。
2ヶ月の間、覗きに来て下さった皆様、お迎えして下さった皆様、本当にありがとうございました!(Φ∀Φ)

メンテナンスや追加納品で何度か足を運んで、途中からポップを追加してみたり↓
ハンズギャラリーマーケットれぽ1

最終日から1週間前に行った時は、まな板うさぎのぬいぐるみを持って行って写真撮ってみたり( ̄ー ̄)+
ハンズギャラリーマーケットれぽ2
しかもこの日は、年に1度のバーゲン、ハンズメッセ開催期間だったので、ものすごい人でびっくりしました(;´∀`)
予備知識無しにふらっと行ったもんで、気になって見てたら思わず色々衝動買いしてしまいましたw
ハンズメッセ期間にかぶってた影響もあるのか、最後の方は結構手にとって頂けたみたいで、タイミングが良かったなぁと思います(^ω^)
今回の様なショップに納品に行ったり(裏口から入ったり)、メンテナンスに行ったりというのは初めてだったのでドキドキしましたが、いい経験になりました〜!
またタイミングが合えば、ハンズ横浜店さんに置きに行こうと思います♪

この先は11月のデザインフェスタに向けて、しばらくこもってひたすら量産する予定です。( ̄ー ̄)
なんせデザフェスも初参加なので、一応慎重にいこうかなと(;´∀`)
合間のネット通販は引き続き対応していく予定です。
商品が出し切れてないものもまだあって、考えていかねばとは思っています(;´∀`)(売り方が難しい…)
そんな感じで、またよろしくお願いいたします♪ヽ(´∀`)ノ
1