管理人アイコン03こんばんわ、フーライネコです。
今日は十五夜、中秋の名月ですね。
十五夜といえばうさぎ。
うさぎといえば、…まな板です。(何かが違う)

まな板うさぎもお月見を始めたみたいです。
お月見2015
月見酒ですね…。

今年は忘れずに気づいて良かったなと(;´∀`)

JUGEMテーマ:illustration
管理人アイコン03こんばんわ、フーライネコです。
今回は久々に、ぬこ達が動き出したようです。

ミニマンガ2話_1
ミニマンガ2話_2
白ぬこへの夢や希望が崩れた瞬間…|ω・`)

だいぶ時間がかかってしまいましたが、ずっと頭の中にあった入居までのシナリオをやっと形に出来ました…(;´∀`)
4コマでいけるかと思って描いてみたら、10コマ漫画になっていたという…。
ぬこ達の性格なんかも色々決まってきた気がするので、また1匹ずつ自己紹介していこうかなと思っています。(^ω^)
 
管理人アイコン02こんばんわ、フーライネコです。
クリスマスアイコンも今回が最終日ですね。(あっという間すぎました…)
皆様はクリスマスいかがお過ごしですか?
ふわふわアパートでもクリスマスパーティがあったみたいですよ。(ΦωΦ)+

ふわふわアパート_クリスマス2014
『ふわふわアパート クリスマス2014』
ヒヤヒヤしました…(=ω=;)


せっかくなので、ちょっとらくがきしてみました(Φ∀Φ)
皆様も楽しい夜をお過ごし下さい☆
(テーブル周りには気をつけましょう)

 
JUGEMテーマ:illustration