管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
昨日のコミティア109、お疲れ様でした!
そしてお越しくださった皆様、ありがとうございました。
出店2回目のブースはこんな感じでした↓(ブレブレですが…)
コミティア109レポ
棚とか網とか使って立体的になりました(´ω`)
引っ掛けるの便利でいいですね〜!

まだ表に2回出ただけの新参者サークルなのですが、
前回から連続で来て頂いたり、購入してくれた際に感想や要望とか言ってくださるのがとてもうれしくて、本当にありがたいです!
今回新しく用意したメモ用紙も、前回の参加の時に「メモ帳とかあったら嬉しいです」と言ってくれた方がいて、私がステーショナリー作りたかったのもありますが、
この一声がキッカケにもなってたりします(^ω^)

そんなメモ用紙ですが、前日夜までに作ろうと思って印刷した量が全部作れず、
出来てる分だけにして諦めようとしたのですが、会場で出来そうな部分だけ残して、結局会場で残りを作っていました(-∀-;)
そしたら、まな板うさぎの方が完売出来まして、ぬこも残り1点だけでしたので、諦めないで良かったと…!!(Φ∀Φ;)
あと刺繍コースターも1枚だけしか無かったので、しれっと置いてたら売れてしまったので、やはりハンドメイド物はちゃんと作ろうと思いましたw


そして今回のコミティアは「動物」ジャンルで参加してみたのですが(前回は「グッズ」でした)、グッズ島とかなり離れてしまって、動物とグッズは近いイメージだったので、ちょっと寂しかったですね(^^;)
でも両隣さんがかわゆい動物キャラクターのサークルさんで、
お話も出来て嬉しかったし、統一感ある感じはしました!(Φ∀Φ)
ウチはグッズメインなので、「動物」「グッズ」ジャンルで果てしなく悩んでるのですが、
両方参加してみても解決しないので、またフラフラするかもしれません…(-∀-;)あーどうしよw

次回はCOMITIA110に申込します♪
次こそ人形系を…!!+(`・ω・´)
ハンドメイド系を頑張ろうと思います!!

 
JUGEMテーマ:作品発表!!
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
先日のぬこに続き、まな板うさぎも新作が完成しました!
こちらも明日のCOMITIA109合わせで準備しています。
それでは、写真の方を紹介していきます〜。

まな板うさぎ クラフトメモ用紙セット
まな板うさぎ_クラフトメモ用紙1
9月のお月見テーマで描き下ろししました☆
お月見晩酌中のようです(´ω`*)
(うさぎ一匹だと書く所も多いですね)(^ω^;)
クラフト紙印刷に角丸処理を施し、クラフトシールのオマケ付きで、専用の袋も全て手作りしました〜!

まな板うさぎ_クラフトメモ用紙2
セットの裏はこんな感じで、マスキングテープで留めていますので、何度でも開け閉めが出来ます。
(手作りなので、フタの裏はやや見苦しいかもしれませんが(^^;))

まな板うさぎ_クラフトメモ用紙3
取っ手付きなので、普段使わない時は引っ掛けてもおけます☆
ちょっとずつ出し入れして使えるセットにしたかったのです(Φ∀Φ)

同封物は、メモ用紙10枚+シール6枚となっています。

明日のコミティア109で少量ですが作って行きますので、よろしくお願いします♪
2014.08.31 COMITIA109(日) 東京ビッグサイト東5.6ホール 配置:X29a 「ふわふわアパート」
管理人アイコン01こんにちは、フーライネコです。
中々ブログを更新出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
今週末のコミティア109に出店するので、
それに合わせて準備しています♪

そして、ぬこいろいろ。の新作が出来ました!
ようやく写真の準備が出来ましたので、ご紹介していきます〜。

ぬこいろいろ。 クラフトメモ用紙セット
ぬこいろいろ。_クラフトメモ用紙1
もうすぐ9月ですし、お月様(お星様)テーマで描き下ろししました(Φ∀Φ)
クラフト紙印刷に角丸処理を施し、クラフトシールのオマケ付きで、専用の袋も全て手作りしました〜!

ぬこいろいろ。_クラフトメモ用紙2
セットの裏はこんな感じで、マスキングテープで留めていますので、何度でも開け閉めが出来ます。
(手作りなので、フタの裏はやや見苦しいかもしれませんが(^^;))

ぬこいろいろ。_クラフトメモ用紙3
取っ手付きなので、普段使わない時は引っ掛けてもおけます☆
ちょっとずつ出し入れして使えるセットにしたかったのです(Φ∀Φ)

同封物は、メモ用紙10枚+シール6枚となっています。

週末のコミティア109で少量ですが作って行きますので、よろしくお願いします♪
2014.08.31 COMITIA109(日) 東京ビッグサイト東5.6ホール 配置:X29a 「ふわふわアパート」

また追加情報が用意出来ましたら、更新します(^ω^)